ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、久しぶりに海外旅行に行ってきました。
場所は、ハワイです。
私は、スピリチュアルが好きなので、ハワイにずっと行きたかったんです。
今回、初めて行ってみて、とても素敵なところだと、実感しました。
澄みきった青い海、広大な大地、穏やかな気候、すべてが素敵でした。

スリや強盗に合わないか、心配でしたが、無事に過ごせたので、良かったです。

中でも、カイルアビーチやラニカイビーチは、本当に綺麗で感動的でした。
こんなにエメラルドな海があるなんて、ビックリです。

今回の旅で、行きたいところは、ほとんど行けたのですが、現地の人と話しているうちに、

他のスポットにも行きたくなってしまいました。
なので、また近いうちに訪れたいと思っています!