恋愛のスパイス

今週のお題「調味料」

この記事で書くのは、料理のことじゃなくて恋愛に関して書こうと思います。

料理って色んなスパイスを合わせると、

より深みが出たり美味しくなったりしますよね。

それと同じで、恋愛も色んな調味料を取り入れることで、

より魅力的に見せることができるし、どんどんその人の味が出てくると思うんです。

例えば、女性であれば「肌が綺麗なA子ちゃん」という感じで、

自分をブランディングするんです。

で、そういう自分になるためにはどうすればよいか、

不足している部分を埋めていきます。

この場合は、「スキンケアをしっかりする」「美白する」「保湿する」等、

素敵な肌に見せる為にできることは沢山あります。

あと、脱毛サロンに通うのも良いですね。

ムダ毛処理がしっかりできているかどうかで、印象がかなり変わってきます。

肌へのダメージも少ないので、素肌もツルツルスベスベになりますよ(´∀`)

私は、五反田の脱毛サロンが通い安くていいなと思っていたのですが、

その中で評判も良かったミュゼに通っています。

まだ、通い始めて3回目ですが、毛が生えにくくなってきて助かっています。